• レギュレーション
  • レギュレーション

ピックアップインタビュー vol.4 キトウ イツク選手

LINEで送る

ポケモンWCSに参加する選手の中から、ピックアップインタビューをお届けします!

続いての選手は、キトウ イツク選手です!
PJCS2018のシニアリーグで優勝の成績を収めております。

成田空港の出発ロビーでお話を伺いました。




――WCSは今回で何回目ですか?
3回目です。一番初めに出場したのは2012年の時ハワイの時で、その次がバンクーバー、そして今年です。

――飛行機に乗っている間や、乗り継ぎの間、どうやって過ごしますか?
ナッシュビルは日本と昼と夜がほとんど逆で、向こうに着いたら朝なので、とにかく寝ます!

――アメリカでやりたいことはありますか?
ポケモンWCS会場のポケモンセンターに行きます。友達からいっぱいお土産頼まれたので、どんな商品があるか見に行って、いろいろ買いたいです。

――日本から特別に持ってきたものはありますか?
日本のミネラルウォーターです。2リットルボトルで2本持ってきました。向こうの水ってカタイ(硬水)から飲めなくて。。重いけど必ず持っていきます。

――では最後に、今年の意気込みと目標を教えて下さい。
ポケモンWCSは、成績よりもとにかく楽しみたいと思っています。今年も思い切り楽しんできたいと思います!


キトウ選手、ありがとうございました!!

LINEで送る
TO PAGE TOP